So-net無料ブログ作成

40代1人暮らしが増えると、日本が滅びる! [NHKスペシャル]













はーい!


はーい!いらっしゃ~い~?

はーい!こんにちわ~?


はーい!怖くないわよ~?


はーい!どもです~?


はーい!お疲れさま~?


はーい!



あちいわね~?



そこまでが言って~が、


明日からの閉会中審査の為に~?

政治ネタは、やらない、おちゃらけ、バレエティ~ねたやってる~!W



読売は、ほんとに解りやすい~!W



しんぼう策略~?W



『巨人軍よ、紳士たれ!』


山口さんちの、俊君~!




http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/18/giants-problem-about-yamaguchi_n_17521928.html




http://ceron.jp/url/www.nikkansports.com/baseball/news/1670641.html






さて~?

今日も熱くて~?


ボランテイアも、大変だ~?


お疲れ様です!



頭が下がります!




RKBの、池尻さんや、田中さんが、IMSの前で、募金箱持って~?


立ってたから~?


驚いたわ~?W



暑いのに~?

お化粧はがしながら~?


頭下げてわね~?

化粧剥げてて~?

素敵だったわ~!


あまり見た事ない~!


24時間で、NNN系が、頭下げるのは、業務だけどね~!W





スポンサーリンク




















さて~?


NHKの~?



『40代の1人暮らしが日本を、滅ぼす!』



見た~?W


NHKが、AI使って~?

データから、導き出した、AIの、データ!





見てない人は、探してみたら~?




1、健康になりたければ、病院を減らせ!


夕張市の、例を挙げてたわね~?

病院が、無くなった町は、自分たちで、健康にいようと、努力するって事~?

入院病床が多いと、安心してしまう~?



近くに病院があれば、病気になっっても、入院すればいいやって~?






2、少子化を食い止めるには、結婚より、車を買え!



結婚しても、子供は増えない!

1人しか生まないから~?



車を買えば、あちこち動くから~?W

出会いが増える~?W





3、ラブホテルが多い地域は、女性が活躍する!




>でも、注意点は、結婚も、子供も増えない!


労働力を、増やすためには、有効!






4、男の人生のカギは、女子中学生のぽっちゃりドが、握る!


男の自殺率が、上がる~?






肥満率が、鍵を握る!


年収が、低いほど、子供の肥満が多い!から~?






ザックリ~?


こんな感じ~?



正確では無いけど~?

大体、大筋~?





AIは、解決策は、示してくれないのよ~!



解決策は、人間自身が、探さなきゃいけない~!





理屈も~?


何故なのか~?

も~!









スポンサーリンク




















5、40代の1人暮らしが、日本を、滅ぼす!




>家賃を、1万下げるだけでも、いいって話出てわね~?W

家賃を1万下げれば、38万人、(=15%)1人暮らしが減る~?




EX, 

フランスは、全世帯の、21,1%が、住宅補助を、受けていると、




因みに、



AIが、40代1人暮らしに、提言した事は、


『仕事を面白がるな!』




さんまが、婦女子に、


よく言う~?



『あ~、そんなことゆーの~?』


『そら~!ダメ~!』



『あ~、幸せになられへん!』






どう思うかわ~?

あなたの勝手~!




なんか~?


AIの専門家とか~?

反論凄いんだってね~?W



『こんなん、出ましたけど~?』


あの、占いの方~?



また、出てきてほしいわ~?


また、見たくない~?W


『こんなん、出ましたけど~?』






でもさ~?


あたしが、思ったのは~、


専門家が~?

一番、胡散臭い!

御用学者とか~?


御用マスコミとか~?

御用新聞とか~?


なになにの専門家が~?


素人を~?

騙してる~?W




すぐ~?

騙されちゃう~?W







地震は、予知できないのに~?税金たっぷり~?W



『原発は、安全で、クリーンだ!』

『想定外だ!』



原発研究者の、胡散臭い~?


全て、お金~?

御用~?


税金~?


『将来の為に、ゴミもっときたいじゃん~?』W


AIの、方が~?


金もらってないし~?

思想信条もない!W

政治家と、AIなら~?


あたしは、AIを、信じるかも~?W


『人間が一番怖い!』W

『思想信条と、金が、あるからね~?』W







立川志らくも、直ぐ、加戸さんを,信じたもんね~?


庶民は、弱いいもんよ~!W




直ぐ、騙されるから~?W

マスコミや~、


御用メディア!に~?


田崎のおっさんとか~?

しん〇うさんとか~?

五郎さんとか~?




変な船載せられて~?


変な場所に~?



連れていかれてもね~?



困っちゃうわよね~?W





冗談じゃない~!W

















スポンサーリンク


























じゃ~さ~?


そろそろ~?



今日の曲~?




行ってみようかしら~?





どるーーーーーーーばん!








最近自殺した~?


2人の、ミュージシャンに~?

2人は、友人だったらしいし~!











R.I.P.


CHESTER BENNINGTON (41)


(EX,LINKIN PARK)




でー、



『GOOD GOOD BYE』























R.I.P.


CHRIS CORNELL(52)























DON'T THINK! FEEL!



NO MUSIC! NO LIFE!



HAVE A GOOD DAY~?


HAVE A GOOD TIME~?



SEE YOU~?



MATANE~?






WE ARE ALL DIFFERENT BUT ALL WONDERFUL!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。