So-net無料ブログ作成

横浜市は、カルトに染まるのか~?選挙に行こう~? [横浜市長選!]












はーい!


はーい!いらっしゃ~い~?

はーい!こんにちわ~?

はーい!怖くないわよ~?

はーい!どもです~?


はーい!お疲れさま~?


滅茶苦茶、さまー?



はーい!毎日暑いわね~?


今日は、花火ね~?

当日券もあるってよ~?



今時、花火見るのも、金次第だからね~?


まいっちゃうわよね~?


あたしゃ~!


海の中道から~見るわ~!W

急げ~?W


能古島もありだけど~?


お船だしね~?


玄界島も~?


その意味ではあり~!W


友人のお船つて~?W




愛宕神社も~?

Pがね~?W



南公園も~?


Pがね~?




あ~?


あそこいいかも~?



篠栗の~?

お山~?

カフェ~?W



急げ~?W

予約でいっぱいだけど~?W



高いとこ探せ~?W





高いマンションの~?

友人に~?


TELよ~?W


ローカルでm(__)m~?










スポンサーリンク




















さて~?



安藤さんとこ、フジは~?

数字が欲しいの~?


青山さん読んで~?


テレビで醜態さらして~?W


あのかた、バイアス入ってるからダメって~?W




一般ピーポーは~?


解らないんだからさ~?


青山さんは、こういう人です~!


https://twitter.com/noiehoie/status/889638130160193538



籠池さんとお友達です!



でも、証人喚問で、籠池さん出たときに、背中向けて、こそこそしてた人です!W



たまきさんが、ふさわしくないなら、


安倍さんも、相応しくないでしょう~?W



お友達の学校に、ルール作って、審判も、シテル~?W



それを、規制改革の名のもとに、ドリルあけさせた~?





普通に、考えて~?




まだ認可が、降りてないのに~?

認可は、来月なのに~?



工事は、始まってるし~?


来年、生徒も、入学って~?


有り得なくな~い?!






普通は、認可が下りてから、工事する!








要は、来年、開学しないと~?


借金が、払えないからでしょう~?



だから、お尻が、決まってる!


それを、総理は知っている~?






だってさ~?



定員割れの、大学が、2つ~!





青山さん、論功行賞狙い~?


狙ってるんだ~?W

日本会〇だしね~?









青山さん、アドラー読もう~?W




『怒りは、相手に言うこときかせるための道具である!』





多きイ声で、怒鳴るのは、専売特許だもんね~?W


昔から~?


テレビで~?


パワハラ~?W


すぐ、怒鳴る~?W













スポンサーリンク




















一般ピーぽーが、解らないのは、


カルトが、ついてる方々が~、

解らないのよね~?



解りやすく説明したほうが良いと思うわよ~?




政治に興味ない方々は、よく分からないから~?W



解る奴だけ、ついてこいじゃ~?


カルトに負けてしまうわよ~?





貴方の子供たちを、籠池さんとこみたいな~?


教育勅語を、暗記して~?


叫ぶ子にしたいのか~?



戦争に行かせたいのか~?

徴兵制でいいのか~?



基本的人権なしで良いのか~?

国民主権でなくて良いのか~?

平和主義でなくていいのか~?





今とは、変わりますよ~?

天皇陛下主権に戻ります!



基本的人権は無くなります!



安倍さんを、支持してると~?W




青山さんも、お仲間ですよ!

籠池さんも、お仲間っだけど~?


脱退したみたいですね~?W

籠池さんは、洗脳が解けたみたいです~?



お仲間たちに、裏切られて~?


とかげの尻尾切りされたからね~?W

特に~~?



安倍さんご夫妻に~?


裏切られたのが~?



ショックだったのね~?W














スポンサーリンク




















横浜市長選は、まさに、



カルトに、しきらせるのか?否かですよ~?W




https://twitter.com/katepanda2/status/889968736177762305


https://twitter.com/i/moments/886055114024169472



https://mamorenihon.wordpress.com/


http://buzzap.jp/news/20170724-mannerkids-project-yokohama/









選挙に行こう~?


貴方の1票を、行使しよう~?W


瀬戸際の大事な選挙ですよ~?W












じゃ~?



そろそろ~?


今日の曲~?



行ってみようかしら~?









どるーーーーーーーばん!


やばいティーシャツ屋さん



でー、



『肩 HAVE A GOOD DAY』


でーす!






















DON'T THINK! FEEL!


NO MUSIC! NO LIFE!



HAVE A GOOD DAY~?



HAVE A GOOD TIME~?





SEE YOU~?




MATANE~?




WE ARE ALL DIFFERENT BUT ALL WONDERFUL!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0