So-net無料ブログ作成
検索選択

田原総一朗が、フィクサー気取りのあいうおんちゅー!W [政治生命をかけた冒険?]











はーい!

はーい!いらっしゃ~い~?


はーい!怖くないわよ~?


はーい!こんにちわ~?

はーい!どもです~?


はーい!お疲れさま~?


はーい!今日も~?

あちいわね~?



あやだやだ~!


あちいわ~!




さて~?



『もっと打ってよ!北朝鮮!支持率上がるの、ぼくちんの~!』BY しんぞー!

はい、不謹慎!あいすいません!m(__)m



『7分で、着弾するから、なんも出来ねえ~あたしたち!』 BY 一般ピーぽー

『子供騙しのサイレンが、なっても、意味ない、あたしたち!』by 一般ピーぽー






『今までも、ほとんど、自民が政権だったのに!備えてないのは、自民です!』BY 一般ピーポー


『隣人が、怖いから、ビビりまくりの、自民党!だから、戦争したいのか?』BY一般ピーぽー



『戦争を知らない奴が、改憲だ~!日野原先生反対だ~!』





http://lite-ra.com/2017/07/post-3324.html





http://lite-ra.com/2015/07/post-1306.html



http://lite-ra.com/2015/07/post-1280.html


http://lite-ra.com/2015/08/post-1369.html









総理が、朝日と、毎日もいれて、飯食ったらしいじゃん~?

田崎のおっさんが~?何故かいるのよ~!

フィクサー気取りの、田崎のおっさん~?W





てか~?

田原総一朗も~?

フィクサー気取りのあいうおんちゅー!




『政治生命をかけた冒険しないか?』と、総理に、提言したってさ~?W


記者の質問に、答えて~、

『解散では無い!』


『連立でもない!』



『そんな細かい話じゃない!』ってさ~?


そのうち解るってさ~?W





岸田さんが~?


機嫌良いのよね~?


稲田さんも、辞めると決まれば~?

ニヤニヤしてたわね~?


不謹慎で~?

頭来る~?W




まさかの~?


岸田総理で、ハト派で、改憲隠し~?W



院政~?W




岸田さんが、総理でも~?

日本会〇だし~?


神道政治〇〇だしね~?



騙されないわよ~?W


ね~?





加計隠し~?W







スポンサーリンク





















さて~?



週刊新潮から~!

8月三日号から~!





閉会中審査の大ウソつきたち!



マツエクしてる場合か?稲田朋美!




>ミソジニ~!って~?

言われるわよ~?W


やってる方々から~?



ミサンドリーに~?W


『いじってないのよ~!テープ貼ってるだけ~?』

ボトックスだけ~!


切ってないから~!W


溶けるヒアルロン酸だから~!

違うの~!W


2点止めだから~!


切ってないのよ~!Wミソジニ~!








『ミサンドリーは、いねえか~?』W

『いねえっす~!』W











スポンサーリンク


















週刊文春8月三日号から~!





産経まで見放した、『えこひいきの女王』

『稲田朋美大臣の本性』



〇服装批判に、『みんなあたしに嫉妬してるのよ!』


>アドラー読んでる読んでる!W




〇注意されると、『いじめるんです~!』と、涙で、総理執務室へ!




〇米国務長官との、早朝会議を、『化粧が間に合わない』と、拒否!


>仕事じゃ~!



〇推定資産10億円も、宮崎謙介、金子恵美結婚祝儀は、2万円!

しかも、政治資金から!





>わちゃ~!




〇自民幹部重用批判も、『総理が好きだからなア』と、今井秘書官の嘆き!




>わちゃ~!





〇防衛官僚覆面座談会!


『稲田大臣は、過去25年で、最低!』




>だってさ~?W





〇高市早苗先生は、ご離婚!山本拓議員が、『二階先生と共に、歩みます!』



>しかたがないんだ~!君の為~?W


わおわお~!






















スポンサーリンク


















じゃ~?



そろそろ~?



今日の曲~?




行ってみようかしら~?




どるーーーーーーーばん!





KESHA



でー、



『LEARN TO LET GO』



でーす!
























DON'T THINK! FEEL!


NO MUSIC! NO LIFE!




HAVE A GOOD DAY~?


HAVE A GOOD TIME~?




SEE YOU~?



MATANE~?






WE ARE ALL DIFFERENT BUT ALL WONDERFUL!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0