So-net無料ブログ作成

TORI KELLY [NOBODY LOVE]

はーい!

はーい!いらっしゃーい!

はーい!こんにちわー!
















スポンサーリンク
















今日わねー、公団のー、話ー!

今はー、〇R?

なんかー、キャンペーンやってー、リノベイシォン?とかー、やってー、洒落おつ、にしてー、な

んとかー、若い人にー、入ってー、欲しいらしいけどー?

でもさー、市営団地はー、収入制限があってー、市がー、県がー、収入をー、調べてー?入居制限

があるじゃなーい?

〇R公団もー、国がやってる、100%出資のー、ものらしいけれどー!

なんかー、微妙?

甘利さんがー、口利きしたかどうか?問題になってるけれどー、

甘利さんもー、〇Rもー、ほっかむりー、してるけれどー?ねー?

なんかー、変なとこ多いのよねー?

まずー、家賃高い!若い人に入って欲しい割にはー、家賃高い!

その筋の方もー、わかってもー、排除はしないらしいしー、これはー、福〇市公団もー、知らん顔

してるらしいしー、

新聞に書いてたわー!

家賃高いのはー、中所得者にー、入って欲しいんだってねー?

ターゲットはー、中所得者!

でもー、その周りのー、一般不動産よりー、高いとー、安い方にー、いくにきまってるじゃなーい?ねー?

安い方にねー?

あとー、私もー、同級生がー、沢山、公団にー、住んでたけれどー、収入制限があるのにー、何故

か?カメラ屋さんの息子でー、儲かってー、新しいマンションやー、1軒屋立ててもー、

出なきゃいけないはずなのにー、そのままー、借りてー、倉庫にしてるーしー、

ルールではー、住居として住むルール!らしいしー、

家買ったらー、出なきゃいけないはず?

収入制限があるはずです?WHY?

あと、自治会長かなんかやっててー、学校のPTA会長とかやってるー、人でー、息子がー、県庁職

員なのにー、何故か?今住んでるー隣の部屋がー、当たる?そしてー、二世帯でー、住んでるーとか?

しかもー、収入制限あるでしょうにー?

公務員はー、公務員住宅あるはずなのにー、WHY?

なんでー?

なんかー、不可思議な事例がー、たくさんあってー、WHY?だらけ?なんだけどー、?





スポンサーリンク
















なんかー、甘利さんじゃないけれどー、なんかー、口利きとかー、コネとかー、有るんじゃねー?

的なー話、聞いたことあるわー!

同級生がたくさん住んでたしー、そーゆー雑談ってー、出るわよねー?

噂話?

庶民のー、素朴な疑問?

何だかなー?的なー?

確か、前はー、市営団地だったのにー、今はー〇R公団にー、なってるところも有るしー、国とー、

市の、どっちなのよ~?ってのもー、疑問よねー?(笑)

なんかー、最近はー、東京のー、団地はー、中国の方ばっかりにー、なってるところも有るってーねー?

自治会長がー、大変らしいしー!笑い

まー、なんかー、団地?〇R公団がー、よくわからなーい!

やたらとー、CMやってるけれどー?

若い人にー、入って欲しいからー、色々やってるけれどー

税金使ってやるならー、困ってる人にー、優先的にー、入れてあげて欲しいわねー?

中所得者の方はー、一般不動産でもー、大丈夫なんじゃなーい?笑

それにー、不正に入ってらっしゃる方が、居るみたいだからー!?

ほんとか、嘘か?知らないけれどー?

〇Rさんはー、ご存知でしょうからー?ねー?

しかもー、立ち退きになるとー、またー、公団がー、あてがわれるかー?引っ越し費用やー、慰謝

料などがー、いただけるらしいのー?

二軒不正に借りてる人もー、二軒分のー、立ち退き料やー、引っ越し費用?慰謝料もー出るんで

しょうねー?

税金からー、?

何だかよくわからないー?

庶民のー、素朴な疑問でしたー!笑 個人の見解でーす!

お叱り受けるかもしれないけれどー?





スポンサーリンク
















じゃーそろそろー、今日の曲ー!

どるーーーーーーーばん!

今日の曲はー、TORI KELLY でー、『NOBODY LOVE』でーす!


はーい!検索よー!

聴いてみそ=?


HAVE A GOOD DAY?

HAVE A GOOD TIME?

SEE YOU?

MATANE-?

NO USIC! NO LIFE!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。