So-net無料ブログ作成
検索選択

RADIOHEAD [CREEP]

はーい!

はーい!いらっしゃーい!

はーい!こんちわー?

はーい!寒の戻りー!雪パラついてるわねー?

もー、未だ治らないのにー!風邪ー!(笑)

葛根湯にー、逆戻りー?




RADIO HEAD













スポンサーリンク













受験シーズン真っ只中ねー?

一次終わってー、二次待ちねー?

風邪ひかないようにねー?

私みたいにー?

なんかさー、今年から、東大がー、AO入試やったでしょう?

なかなかいいのとったみたいねー?

ニュースでー、やってたもんねー?

ハードル上げてたみたいだしー?

なかなか、定員割れしかとってないみたいだしー?



スポンサーリンク















AO入試といえばー!

早稲田のー、小保方さんねー?

慶応藤沢キャンパスはー、AO入試パスはー

一青窈?

水嶋ヒロ?

二階堂ふみ?

貴方の好みでー、印象良いかもねー?

でもー、要領いい感じー?(笑)

全員がー?

あなたが好きな人はー、好きだからねー?(笑)

ハイレベル大はー、とんがったひとをー、とりー?

底辺大はー、定員割れカバーようにー、AOをー、使うらしいわねー?(笑)

一芸入試とー、何が違うのー?

とんがった人をー、とるならー?

最低限のー、テストの結果はー、維持してるのかしらー?(笑)

怪しいわー?

やっぱりー、一発で解りやすい、何点とったらー、受かる方がー、解りやすいわねー?

なんか不信感がー、ぬぐえない気がー?(笑)

貴方はー、どうー、思うー?




スポンサードリンク













じゃー、今日の曲ー!

どるーーーーーーーばん!

RADIOHEADでー、『CREEP』にー、するわー!

知ってる人はー、スルーシテー?

はーい!検索!


HAVE A GOOD DAY?

HAVE A GOOD TIME?

SEE YOU?

MATANE-?

DON'T THINK!

FEEL!

NO MUSIC! NO LIFE!