So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコで生活保護費の減額!って話! [NEWS]

はーい!

はーい!いらっしゃーい!

はーい!どうもー!

雨ねー?

やーねー?




生活保護の減額?

新聞によるとー、

生活保護費受給者がー、パチンコ店などにー、複数回立ち入ったことをー、理由にー、保護費の

一部停止やー、減額措置をー、行っていたー、大分県別府市やー、中津両市にー、今後ー、停止や

減額をー、取りやめる方針をー、明らかにしたー。



スポンサーリンク










ギャンブルをー、禁止する規定はー、生活保護法には、無くー、『不適切』とする国、県の指摘を

受けた為。だってー!


別府市はー、25年以上前からー、パチンコ店などの遊技場をー、巡回調査。

昨年、10月の調査ではー、複数回目撃されたー、9人についてー、医療費などをー、除くー、

保護費の支給を、1~2か月停止した。

でも、こうした実態を把握したー、県はー、『遊技場に、数回立ち入った事実でー、停止するのはー、適切じゃない』と、した。




スポンサーリンク







市は、新年度からー、停止措置をやめ、受給開始時に、かわす、次の、誓約書も見直す!

『遊技場に立ち入った場合は、保護を、廃止されても、異存はない』


だってー?

市はギャンブルに、保護費を、使うことは、不適切とゆー、認識に変わりない、今後は、カウンセ

リングなどの、個別指導に力を、入れていく。だってー!


私もー、この認識は正しいと思うわー!

皆さんもー、そー思うわよねー?

税金だからねー?(笑)

ギャンブルのために、使われちゃーねー?(笑)



スポンサーリンク








国と県の指摘はー、現状、法整備が整っていないからー、

やむを得ない!ってことでしょうねー?

多分?

法治国家だからねー?(笑)

国会でー、法整備してもらうまではー、現状のままでー、運用するしかないってー、

認識でしょうねー?(笑)

税金払ってるー、誰もがーそう思ってるでしょうねー?(笑)

なんだかなー?

貴方はどう思いますかー?

7対3ぐらいかなー?

保護費の減額に賛成はー?

根拠のない勘だけれどー?(笑)

ギャンブルに使われるのはー、納得できないってー、人のほうがー、

多いと思いますがー?

どうでしょうかー?

じゃー、そろそろー、

今日の、曲!

APPLE VS GOOGLE

ってな、感じでー、CM曲対決ー!行きますかー?(笑)

2曲行きますかー?(笑)




ALABAMA SHAKES でー、『SOUND & COLOR』








BANVOX でー、『WATCH ME』




御存じの方はー、スルーしてねー?(笑)


DON'T THINK! FEEL!

NO MUSIC! NO LIFE!

HAVE A GOOD DAY?

HAVE A GOOD TIME?

SEE YOU?

MATANE-?