So-net無料ブログ作成

グリーンランドってー、良くねー?in荒尾 [グリーンランド]









はーい!

はーい!こんにちわー?

はーい!いらっしゃーい!

はーい!どうもー!

天気良いわねー?

こんな日はー、旧三井グリーンランドってー、良くない?(笑)

九州はー、

どこもー、風評被害でー、キャンセルだらけー、みたいだからー?

かえってー、どこもー、空いててー、良い感じにー、乗れるわよー?

貸し切りよー!

笑いが止まらないー!

指宿もー、ガラガラみたいだしー?

どこもー、インバウンド外人さんもー、大量にー、キャンセルみたいだからー!

穴場です!

九州はー、穴場ですー!

皆さんー、出会えー?!(笑)

グリーンランドのー、NIO? 足ぶらぶらー、コースター乗れますよー?

行けイケー?(笑)

広大な敷地でー、遊びまくれー?






スポンサーリンク











夜のー、イルミネイションー?素敵よー!

プロジェクションマッピングー?もー、素敵よー!

寄るまでー、遊べるしー!

打ち上げ花火もあるしー?

最後までー、ぐったりーするまでー、遊べるからー、

お子さん持ちはー、良いんじゃなーい?(笑)

駐車場もー、一日税込み500円だしー!?

ゲートもー、沢山あってー、好きなとこからー、入ればー?(笑)

大観覧車もー、有るわよー!

恋人たちもー、いいんじゃなーい?

夜の花火ー、プロジェクションマッピングー?もー?

さぷらいーずのー、プロポーズにもー、良いわよ~?(笑)

ディズニーランドやー、ユニバーサルスタジオはー、GWはー、並ぶわよー?

思うようにー、乗り物もー、乗れないしー?

行列ー?

九州の人はー、九州でー、遊んでー?





スポンサーリンク












熊本にー、ボランテイアにー、来た方もー、帰りにー、寄ってー、帰ったらー?

良いわよー?

絶叫マシンー、ニオ!

足ぶらぶらー、赤い柱のー、間をー、潜り抜けるー、こわさー!

ある意味ー、PARADAISE!?

日本全国からー、お金をー落としにー、来てー?

九州にー、

寄付やー、ボランテイアじゃなくー、お金をー落とすことでー、御協力ー、お願いしまーす!

貴方もー、楽しんでー、

九州のー、風評被害でー、泣いてる方々にー、お金をー使ってー御協力ー、

お願いしまーす!

貴方はー、楽しんでー、WIN WIN よー?!




スポンサーリンク












佐賀空港、長崎空港、宮崎空港、鹿児島空港、北九州空港、福岡空港、有りますよー?!

どんどん、九州にー、遊びに来てあげてー?!

良い温泉、いっぱいよー?!

外人さんもー、予約もー、キャンセルだらけだからー、空いてるわよー?!

検索してー、?

行きたい温泉にー、この際ー、行ってみてー?

竜馬の入ったー、温泉ー?

鹿児島もー、空いてるみたいよー?!

長崎もー、空いてるみたいよー?!

大分もー、温泉ー?

キャンセルだらけだみたいよー?!

今すぐ検索してー?

宿をー、ゲットー、してみてー?

風評被害でー、皆さん、苦しんでまーす!

全国のー、皆さんがー、行ってー、あげてー?!

直ぐよー!?直ぐー?

あたしはー、グリーンランドってー、とこよ~!

貴方もー、行ってー、?(笑)








今回ー、四月からー、法律がー、変わってー、

家をー、失った方もー、二重ローンにー、苦しまずにー、生活再建できるー、

法律がー、出来たそうねー?

手元に貯金500万をー、残してー、住宅ローンがー、チャラにー、なるーシステムー!

今まではー、破産してー?

手元にー、資金はー、残せなかったのよねー?

それがー、500万をー、残してー、頂けるしー、

破産宣告しなくてもいいー、ローンがー、再びー、くめるー?!

阪神淡路やー、福島のー、経験をー、生かしたー、新しいシステムよー?!

詳細はー、熊本弁護士会にー、相談してみてー?

あたしはー、プロじゃないからー、詳細はー、プロにー、相談してねー?

離れたところに住むー、御家族やー、御親戚ー、友人ー、年配のー、両親をー、

持つ方はー、このシステムがー、使えるからー、是非!

教えてあげてー?!

まだー、御存じない方もー、いらっしゃるーからー!ねー?

まだー、金融機関もー、周知徹底してないらしいからー、弁護士さんによるとー!

まだー、このー、四月からー、法律がー、変わったシステムだからねー?!

気付いた方はー、教えてあげてねー?

泣かなくてもーすむかもしれないしー?

良い~、システムだからねー?

検索してー?みてー?

弁護士さんにー、相談よー?

無料相談会もー、有るからー!?ねー?

じゃあー、

そろそろー、

今日の曲ー、

どるーーーーーーーばん!

AI でー、『STORY』でーす!






DON'T THINK! FEEL?

NO MUSIC! NO LIFE!

HAVE A GOOD DAY?

HAVE A GOOD TIME?

SEE YOU?

MATANE-?










































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。