So-net無料ブログ作成
検索選択

女性週刊誌のー、記事!見てみるー?(笑) [女性セブン]





はーい!

はーい!こんにちわー?

はーい!いらっしゃーい!

はーい!どうもー!

はーい!怖く無いわよ~?



じゃあさー、

今度はー、読んだ記事ー、

紹介するわー?(笑)

えっとー、

女性セブン六月9日、十六日号。からー、

恐ろしいーSNSー、スマホからー、貴方の、事がー、こうしてー、漏れている!!

スマホ持ちたてのー、ぱいせんやー、

女子にはー、是非ー、もう一度ー、

確認してー?

あたしもー、含めてー、

目から鱗もー、有るかもよ~?(笑)

知ってるわよ~!

大丈夫よーのー、方はー、読まなくてー、良いけどー?

個人情報とかー、

スマホ持ちたてのー、余りー、得意じゃない方はー、読んでみてー、

確認しとくのもー、悪くわー、無いかもねー?

大事にー、至らなければー?

心配ない方はー、スルーでー!(笑)

ちょっとー、フックしたかたはー、読んでもー、いいんじゃなーい?

FACEBOOKのことー、

TWITTERのー、事ー、

インスタグラムのー、事ー、

LINEのー、ことー?

少ない情報ではー、有るけれどー、

ここポイントってー、少しのー、アドバイスでー、

リテラシーのない方でもー、読みやすいかもねー?(笑)

そんなにー、凄い記事では無いのでー、悪しからずー!(笑)


あくまでもー、暇つぶしにー、?どうぞー!(笑)




スポンサーリンク












あとー、運転ー、自信のー、無い女子にー、

これまたー、

車の謎ってー、記事が有ったわよー?

sって何?

同じ、女性セブンよー!

バックがー、苦手ー、

ショッピングモールでー、ジタバタする方はー、どうぞー?(笑)

後はー、最近のー、車のー、設備についてー?(笑)

読むだけでー、運転がー、上手くなるかわー、分からないけどー?

読んでみてー、?

不安のー、有る方はー、

あとー、暇な方も、(笑)



あたしはー、別にー、女性セブンからー、お金ー、貰ってないからー!(笑)

回しもんじゃないわよー!(笑)




スポンサーリンク










もう一つー!


読むと、力が湧いてくるー、

本誌はー、ポジティブな、ブスをー、お勧めします!ってー、記事ー!(笑)

御ブスのー、自覚のある方はー、お勧めよー?(笑)

御ブスでない方はー、読まなくてー、良いわあー!(笑)

指原さんやー、高畑充希さんやー、うざいブスのー、横澤さんをー、例に出してー、

解説中よー!?(笑)

お暇な方はー、どうぞー!(笑)







スポンサーリンク











あとー、街中、パワースポット!14


あの、交差点!あの、ホテルだってー?

女子はー、パワースポット!好きでしょうー?(笑)

パワースポット!好きはー、外せないわぁねー?(笑)

すぐー、コンビニ行かなきゃー、?(笑)

なかなかー、

偶然ー、見なきゃー、見ないでしょうー?

女性週刊誌ー?

わざわざー、買ってる方ー、少ないでしょうー?(笑)

どこかのー、待ち時間でー、ぱらっとー、めくる感じだものねー?

美容院とかー、歯医者さんとかー?

そんなにー、

期待しないでー、ぱらっとー、めくるのがー、女性週刊誌ー?

でもー、たまにはー、良いことー、書いてるからー、

たまにはー、見てみたらー?

時にはー、ためになるかもねー?(笑)

毎週、毎週、頑張ってるもんねー?

女性週刊誌さーんー?(笑)



そー、言えばー、

福山さんじゃないけどー

不動産やのー管理会社のー、、営業マンにー、寝てるときにー、勝手にー、

入られたこと有ったわねー!

昔ー!

そっっとー、入ってー来てー、

あたしがー、寝てるのー、見てー?

忍び足でー、ゆっくりとー、ドアをー、締めてー、

鍵掛けてー、帰ったわー、

鍵がー、開いたのでー、目が覚めたのよねー!

あたしもー、

あの時はー、ビックリしたわねー!

不動産屋ってー、合いカギ持ってるからー、

留守の時もー、見られてれるってー、思ったほうがー、良いわよー?

特にー、学生さんはー、

管理会社のー、営業マンなんてー、舐めてるからー、

最初にー、部屋案内してくれたー、営業マンだったからー、顔もー、分かったしー、

こちらもー、

寝ぼけ眼でー、まさかー、

これはー、夢よねー?ってー、思ったけどー!

すぐー、ドア開けてー、確認しにー、行ったらー、やっぱりー、その人ー、だったわー!

こわー!

でもー、賃貸ってー、こうユ~ことよねー?ってー、思ったわー!

一人暮らしわー、特にー、学校行ってるときやー、仕事にー、行ってるときはー、

家族がー、部屋にー、誰もー、居るわけじゃないからー、

ねー?

学生やー、女ーのー、一人暮らしの方はー、

お気を付け遊ばせー?

あたしのー、経験はー、そうよー!(笑)

特にー、

一人暮らしのー、賃貸とかー、舐められてるからー?

女子はー、お気を付け遊ばせー?




最近でもー、

留守の時にー、中にー、勝手に入るー、大家さんもー、多いわねー?

私のー、今のー、中国人家主さんもー、勝手に入ってー、中をー、工事したりするからー、

もー、勘弁してよー!!

こちらはー、文化の違いとユ~かー、

マナーがー、違うとユ~か?

私が家主よー!

何がー、悪いってー、姿勢だからー!

もー、怖いったらー、ありゃしないー!(笑)


全くー、正論がー、通用しない!


閉口!




じゃー、

そろそろー、今日の曲ー?

行っとくー?


どるーーーーーーーばん!



RIHANNAでー、『KISS IT BETTER』でーす!








DON'T THINK! FEEL?

NO MUSIC! NO LIFE!

HAVE A GOOD DAY?

HAVE A GOOD TIME?

SEE YOU?

MATANE-?