So-net無料ブログ作成

やってはいけない歯科治療?業界のタブー、全部書く? [週刊ポスト7月8日号から]





はーい!

はーい!いらっしゃーい!

はーい!こんにちわー?

はーい!怖くないわよー?

はーい!どうもー?

はーい!ほんとにー、良く降るわね~?

皆さん?梅雨災害もー、お気を付け遊ばせー?



今日はさー、週刊ポストさんからー、

良いやつー、やってくれてるからー!

あなたもー、是非読んだほうがー、良いと思うわー?

ちゃんとー、あたしのー、ブログー!

見に来てんじゃないー?(笑)

公益情報はー、流してあげてよー?

ちゃんとー、検索ー?出るんだからー?ねー?(笑)

あたしのー、ブログー?

最近、元ネター?草刈り場にー、為ってるみたいだからー、?(笑)

毎日ー、来てくれてる方はー、古い方もー、分かるとー、思うけどー?

歯医者さんにー、ついてー、書いてるブログ有るからー、読んでみてー?

探してー?(笑)

でもさー、一銭もー、あたしにはー、入らないからー、

外部企画提供?とかー?

ないのー?(笑)

いいわね~?

今はー、ネットでー、検索してー、元ネター、パクれるからー?(笑)

まー、公益情報はー、ガンガンやってよねー?

日本人はー、真面目だからー?

何でもー?権威をー、信じちゃうからねー?

自分をー、しっかりとー、もっとかないとー?

命もー、歯もー、失っちゃうからー?ねー?

選挙もー、そうよー!

自民党のー、公約のー、一番最後にー、ちょっとだけー、憲法改正がー、書いてあるからー?

皆さん?お気を付け遊ばせー?

フリーハンドを与えるとー、そんなはずじゃなかったー!ってー、為るかもよ~?

憲法はー、国民をー、縛るためのモノでは無いのよ~!

時の、権力者をー、縛るためのー、モノなのよー?

変えたらー、権力者のー、暴走をー、止める憲法はー、なくなるわよー?

どうするのー?

ヒットラー?やー、北みたいなー、人がー、出てきたらー?

覆水盆に返らずよー?

まー、思想信条はー、人それぞれ、だけどー?

走り出したらー、もうー、あたし達ー、庶民はー、止められないわよー?

今ー、踏ん張っとかないとー?

自由もー、民主主義もー、国民主権もー、無くなちゃうわよー?

戦争状態になればー、自民党のー、改憲草案だとー、国民をー、縛りますってー、改定されるのよー!

それでー、良いのー?

あたしはー、戦争はー、イヤー!






スポンサーリンク













じゃー、

週刊ポストさんにー、戻るわー!

7月8日号からー!

業界のタブー、全部書く!

なぜ そんなに 削るのか?

何故 何度も通わせるのか?

何故こんなに高いのか?

やってはいけない歯科治療

①、日本人の、7割の口の中にある『銀歯』の恐ろしい話し

②、削らないと利益が出ない それが悪徳歯医者の本音です!

③、モラルなき、インプラント治療を、告発する

④、歯医者がー、何故か?やりたがらない 安心 安全な治療法

⑤、ネットの評判は、ステマだらけ


ねー?よみたいでしょうー?

あたしのー、過子ブログにー、ほぼー、同じことをー、書いてるからー、探してみてー?(笑)

参考文献としてはー、

①、日本人の、歯をダメにした日歯、族議員、官僚、某総理

歯科医 谷口清 著 があります!

②、歯科、インプラントは白衣の悪魔 谷口清 著

③、ダメな歯医者の見分け方 谷口清著 谷口悦子監修

などが、有ります!

もしよかったら、探してみたらー?

歯で悩んでる方はー、勉強してみたらー??

結局ー、システムのー、問題でー、絶望してしまうけどー?

だからー、磨くしかない?

でもー、虫歯はー、どうしようもない!

あー、ってー、為る!






スポンサーリンク













次ー、同じくー、週刊ポストさん

7月8日号から

自民、公明は、何故こんなに、共産党を、恐れるのか?

参院選、都知事選の暗闘


まー、上にもー、書いたけどー、

やばいわよー?

参院選!

経済優先でー、自民にー、フリーハンドを与えるとー、憲法はー、改正されちゃうからー!

そこはー、慶応大教授のー、小林節氏もー、袂を、分けてー、叫んでるわよー!

小林節教授はー、もともとー、改憲論者よー!

でもー、そのー、改憲論者のー、小林節教授がー、安倍政権、自民党のー、改憲草案はー、危険!

ってー、言ってんのよー!

良くー、聞いてみてー?

you tube でもー、探せばー、有るとー、思うからー!

何が危険かー、?

それはー、憲法はー、国民を縛るものではなく。

時の、権力者の、暴走をー、縛るために、有るってー、ことなのよー!

ヒットラー?やー、北朝鮮みたい二ー、なったらー、困るでしょうー?

ねー?違うかしらー?

まー、良くー、勉強しましょうー?

あたしもー、含めてー!






スポンサーリンク











次ー、

新聞不況でー、朝日vs読売、時事vs毎日、産経、共同

全国3誌になる日

だってー!

マジなのー?(笑)



オリンパスに噴出!中国贈賄疑惑!文書を公開する

だってよー?

まじー?



その膝の痛みすぐ治さないと老後は地獄

膝軟骨はすり減ったらー、二度ともとには、戻らない

シップやマッサージで痛みを散らしても、ぶり返す

椅子から立ち上がると膝がこわばる

実はもう手術レベルまで悪化しているかも

だってー!(笑)

脅すわね~?

どうすんのよ~?

マジ不安な人はー?

手術してー、またー、失敗したらー?

現代さんのー、してはいけない手術とー、

ちゃんとー、勉強しないとー?

脅さないでー?(笑)



てなー、感じー!



じゃー、そろそろー、

今日の曲ー!

行っとくわー!

どるーーーーーーーばん!



今日の曲はー、RED HOT CHILI PEPPERS でー、『DARK NECESSITIES』でーす!







DON'T THINK! FEEL?

NO MUSIC! NO LIFE!

HAVE A GOOD DAY?

HAVE A GOOD TIME?

SEE YOU?

MATANE-?