So-net無料ブログ作成
検索選択

WIXで、ホームページ作ったらー、ウイルスバスターやノートンにー、悪質なサイトと表示されてー、営業妨害! [WIXは改善策を作ってよ!]






はーい!

はーい!いらっしゃーい!

はーい!怖くないわよー?

はーい!こんにちわ~?

はーい!どうもー?

はーい!暑い!

挨拶の、枕言葉はー、暑いわね~?

ばっかー?

皆様もー、そうー?

ホントにー、やる気をー、そぐわね~?

この暑さは~?

ホントにー、

みなさん~?

いかがお過ごしでしょうか~?(笑)

海で~?見てる~?

まじ~?

山で~?

まじ~?

家で~?

実はー、これがー、一番多い気がする~?(笑)

アウトレットモールのー、休憩中ー、にー?(笑)

ま、色々ー!

ご自愛下さい~?







スポンサーリンク













さー、

今日はサー、全くー、関係ない方にはー、関係ない~?

またー、WIXにー、ついてねー!

またもや=!

問題がー、有りなのよね~?

これがまたー、

訳判らん!

自分がー、作ったー、WIXのー、ホームページが、今までー、大丈夫だったのにー!

ある日、突然、

ウィルスバスターやー、ノートンでー、悪質なサイトにー、認定されー、表示されてしまうー!

ってゆー、恐怖のー、所業~?

てかー、零細企業の方からー、したらー!

死活問題!

悪質なサイトのー、レッテルをー、貼られてー!

フィシング詐欺してます的な、表示がされてしまう!ってゆー、

由々しき問題!です!






スポンサーリンク













レッテルをー、貼られてー!


営業妨害ー!

泣いてる方がー、多数なのよー!

これー、よく分からないのがー、

PCでー、検索してみてー!OK-!

スマホからもー、OK-!

なのにー、タブレット端末からだとー、セキュリティーソフトにー、引っかかるー!ってー、

ことね~?

よく分からない!

普通ー、同じー、ノートンセキュリティーさんならー、デバイスがー、何であれー、ひっかるはずじゃなーい?

それがー、デバイスにー、よってー、違うー!ってー!

それからー、

ウイルスバスターさんとー、ノートンさんにー、ひっかかる~!

悪質なサイトにー、表示されてしまうー!

しかもー、フィッシング詐欺をー、しています!ってー、詳細表示がー、出てしまうー?

素人さんがー、必死でー、作ったー、無料サイトで=?

そんなことー、出来るー、テクニックやー、技量がー、有るわけないじゃなーいー?

ね~?

それはー、ポータルサイトのー、WIXのー、仕様のー、問題じゃなーい?

仕組みってかー?

違う~?

そんなことー、出来る力がー、ある人がー、無料のー、ホームページをー、使ってー?

そんなワザー!使えるわけないじゃない~?ね~?


しかもー、

サポートセンターにー、連絡してもー、

WIXのー、私共のー、ユニークな仕様だとー、第三者のー、セキュリティーソフトさんがー、それをー、

判らずにー、悪質なサイトとー、してー、表示することがー、有ります!

がー、私共としてはー、致し方無いってーよー?

ですからー、第三者のー、セキュリティーソフトさんがわにー、連絡を取ってー、その旨をー、ご連絡下さい!

だってよー?


何言ってのー?


しかもー、電話対応はー、日本語なしだからー!

しかもー、有料のー、お客さんだけにしかー、対応してないからー!

たちが、悪い!


そのようなー、対応がー出来る人たちがー、無料でー、ホームページをー、自力でー、作ったりー、

しないってのー!

経費もー、ないからー!

無料のー、ホームページをー、選んでるんじゃないね~?

そんな方がたのー、足元をー、見てる~?

サポートセンターのー、Q&Aでー、

困っってる方のー、切実なー、メール相談もー、出てるし=?

何かしらのー、手をー、売ってー、くれないとね~?

サーバーを、変えるにもー、お金がないー、ってー、泣いてるー、個人のー、事業者のー、

メール相談もー、あったわよー!

何らかのー、対応策がー、あってー、しかるべきだとー?

思うけどー?

悪質なサイトにー、認定されー、悪い奴にー、決めつけられてしまうわー!

じやー、もうー、

WIXサイトをー、閉鎖したとーしてもー、見た方はー、悪質業者とー、思っているだろうしー?

取り返しがー、つかないのよねー!

あーあー!

無料でー、簡単!直感的にー、作れるサイトー!

なんてー、宣伝しといてー!

零細企業がー、つぶれたらー、どうしてくれるのよー?

ってー、皆さんー!思っているわよー!








スポンサーリンク












しかもー、よくー、分からないのがー、アドレスをー、WIX側がー、勝手にー、やってるってー、

点がー、おかしいのよー?

何なのー?あれー?

WIX.COMのー、間にー、SITEをー、勝手にー、入れられてるってー、何なのー?

乗っ取られてんのー?

もしかしてー?

なんかさー、不気味ー?

なんだけどー?

でもー、さー、クリックするとー!

ちゃんとー、自分のー、サイトにー、なるって~?

どうゆー、仕組みなのよー?

これがー、どうやらー?

核心みたいよね~?

乗っ取られてんのー?

それともー、WIXのー、仕業なのー、?

おかしいでしょう~?

勝手にー!

アドレス変更されてるってー?

SITEがー、入っててー、それがー、どうもー、おかしいのよー?

電話対応がー、繋がんないんだから~?

何かしらのー、対処をー、してくれないとー!

何でー、しっかりとしたー、セキュリティー対策をー、豪語してるのにー、

サイト所有者にー、メールなどでー、アドレス変更のー、理由やー、SITEってー、間にー、入ってるけど~?

これはー?何なのー?

皆さんー!もー、WIXでー、えらい目にあってる方はー、公益情報をー、出して下さい~?

泣いてるー、零細企業のー、方ー?

公益情報をー、お願いします!


結構ー、WIXねたー、書いたらー、来る方がー、いらっしゃるー、からー、

悩んでる方がー、多いってー、事でしょう~?


まー、兎に角ー、悩んでる方はー、情報をー、共有お願いします!


結構ー、サポートセンターにー、切り捨てられてるー、相談がー、いっぱいー、有るみたいでー?

解決もー、せずにー、ほったらかしにー?

されてるみたいみたいだからー?

ご注意下さい!

皆様もー、情報をー、共有お願いします!

泣いてるー、零細企業がー、多数よー! じゃー、 そろーそろー、 今日のー、曲ー、 どるーーーーーーーばん! 今日はー、AZEALIA BANKSでー、『CHASING TIME』でーす! DON'T THINK! FEEL? NO MUSIC! NO LIFE! HAVE A GOOD DAY? HAVE A GOOD TIME? SEE YOU? MATANE-?