So-net無料ブログ作成

田辺の勝ち~?芸能界はー、怖い!怖い! [干されるのはー、困る!有吉!]






はーい!

はーい!いらっしゃーい!

はーい!怖くないわよ~?

はーい!こんにちわ~?

はーい!どうもです~?

はーい!暑さ戻るー、のー、巻き~?

あー、残暑ね~?

まだまだー?続くよ~?





[ムード] 残暑!残暑!再残暑ー!

あたしはー、それでもー、生きなけりゃ~?


これー、節つけてー、歌っているのー、(笑)

今の方はー、トニー谷さん知らないわよね~?(笑)

でもー、途中からー、博多ぶらぶらにー、節がー、変わっちゃうのはー、なんでだろう~?

知らんがなー!(笑)

はーい!どうもー!






スポンサーリンク











やっぱりー、

有吉はー、白旗~?あげたのね~?

ラヂオでー、完全否定したみたいだしね~?

あー、あー、

夏目ちゃんはー、お休みだし~?

〇〇週間かな~?



それかー、結婚発表のー、二か月前にー、出産して~?

出てきて~?

結婚発表~?かな~?

田辺さんのー、小林麻美ー?方式かな~?(笑)

田辺さんがー、有吉ノーなのは~?

有吉のー、タモリ嫌いがー、原因なのかしらね~?(笑)

タモリ嫌いをー、テレビでー、公言してたしね~?

売れてからー、復讐してー?たしね~?

口にする事でー、DISってたしね~?(笑)

ツイッターのー、フォロワーのー、数でー、若い子のー、信者がー、多いからね~?

収入5億とか~?書かれてるしね~?(笑)

これからをー、考えたら~?

白旗あげてー?

田辺のー、言いなりにー、なるしかないもんね~?(笑)



それともー、またー、夏目ちゃんのー、子はー、またー、〇〇さんのー、子かしらね~?

なんでだろう~ね~?(笑)

小林麻美さんとー同じでー、細見、長身、はー、〇〇さんのー、タイプみたいだしね~?

御歳はー、関係ないしね~?


それかー、やはりー、タモリさんのー、いいともがー無くなった分~?

夏目ちゃんにー、稼いでもらって~?

田辺のー、懐をー、何とかして欲しいのにー?

今ー、辞めてもらったら~?困るってーゆー、懐事情かしらね~?

こっちはー、拾ってやったんだ~?的な~?

恩をー、仇でー、返すつもりか~?的な~?

誰が~?拾ってやったっとー、思ってんだー?的な~?

あくまでも~!勝手なー、想像です!

悪しからず!

ネットですから~?

あくまでもー、勝手なー、想像です!

あいすいません!

お叱り無きように、お願いします!


ね~?

信じるか信じないかはー、あなたのー、自由ですから~?(笑)

ネットはー、玉石混交ですから~?

お叱りのー、無きようにー、お願い致します!

あいすいません!





スポンサーリンク












もうー、終息にー、向かってるみたいですね~?

さすがー、田辺の力はー、凄いですね~?

夏目ちゃんもー、休み明けには~?さらーっとー、何事もー、無かったー、様にー、アサちゃん?

やるんでしょうね~?

おー、こわ~?

芸能界はー、怖い!怖い!

表とー、裏ではー、大違いでー、

ホントにー、怖い世界ですね~?





スポンサーリンク













高畑さんのー、件もー、

やっとー、被害者の、事をー、言いだすー、論調にー、変わってきて~?

最初のー、高畑さんー、かわいそう~!

からー、やっとー、テレビでー、被害者ー、ファーストのー、論調がー、出てきたけど~?

最初からー、厳しくー、言ってるのはー、中尾彬さんぐらいで~?


子持ちのー、母タレント~?

高畑さんーのー、、お友達はー、皆さん~?

高畑さんのー、擁護にー、回ってるから~?

いまいち~!




もうー、被害者さんもー、メンドクサイからー、隠れたいし~?

相手がー、芸能人だから~?

示談にー、応じるしかない状況にー、追い込まれるでしょうね~?

裁判でー、裁判員裁判でー、セカンドレイプがー、嫌でしょうから~?

根ほり~?は堀~?

もうー、なんでー?ってー!

なっちゃうしね~?

そこまで~?言わなきゃー、ならないんですか~?ってーね~?

辛いもんね~?

ホントにー、傷ついちゃうわね~?

とことんまで~?

さっさと~、終わらせて~?

そっとしておいて~?ってのが~?御気持ちでしょうね~?

被害者にー、なられたー、方にしかー!判らないー、感情がー、有るでしょうしね~?


ただただー、静かにー、そっとしておいてー、欲しいかもね~?

私にはー、計り知れないけどー?

あいすいません!





じゃー、そろそろー、

今日の曲~!


どるーーーーーーーばん!





NATALIE COLEでー、『TELL ME ALL ABOUT IT』でーす!











DON'T THINK! FEEL?


NO MUSIC! NO LIFE!


HAVE A GOOD DAY?


HAVE A GOOD TIME?


SEE YOU?


MATANE~?

















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。