So-net無料ブログ作成

福山雅治とキャベツとBOMBとのりぴーとセイントフォーのみほちゃん~? [マツコの深夜徘徊]






はーい!

はーい!いらっしゃ~い?

はーい!こんにちわ~?

はーい!怖くないわよ~?

はーい!どうもです~?

はーい!またー、暑いー!

暑さ~、復活~?

もう~!


でー、またー、台風前のー、蒸し暑さ~?

またー、台風接近中~?






話変わって、

紀香のー、結婚式にー、バーニングのー、ドンのー、周防会長はー、出席してないんだってね~?

どうでもいいけど~?(笑)

ネットじゃー、

芸能活動やばいんじゃね~?みたいな~?感じだけど~?

てかー、

紀香はー、追ってをー、逃れたいわけで~?(笑)

一回目のー、結婚もー、愛人説を~?否定したいための~?

結婚だと~?私はー、見てるわ~?(笑)

紀香はー、大体、ちょいデブがー、タイプ~?みたいだしね~?(笑)

SKOOP SOMEBODYのー、彼もー、ちょいでぶだったし~?(笑)

あー、でもー、加藤雅也はー、痩せてるか~?(笑)

関西出身はー、必須ね~?

関西弁だしね~?みんなー、



ネットにゃー、沢山当時もー、書かれてるし~?

バーニング周辺にー、とてもー、詳しい方がー、書いているから~?

検索してみたら~?(笑)

一般ピーぽー、にはー、知りえない情報がー、いっぱいね~?(笑)

勿論、信じる信じないわ~?あなた次第!

玉石混交だからね~?(笑)

悪しからず~?(笑)



歌舞伎界からもー、評判悪いみたいだしね~?

海老蔵はー、知らねえ~?ってー、言ってるし~?(笑)


ラブリンはー、一子相伝ではないし~?

よそもんだしね~?

一子相伝からはー、格がー、下にー、見られてるしね~?

ジェラシーもー、多いわよね~?

ラブリンもー、大変よね~?(笑)

紀香はー、三田寛子には~?成れないわよね~?

三田寛子は~?

ある意味~?スゲ~?もんね~?(笑)






スポンサーリンク














佐○保のー、観光大使に~?

TAKAHIROがー、就任したけど~?

佐○保の方はー、大ふぃばー?みたいだけど~?

市長さん、市議さんたち~?大丈夫~?

市民プールにー、入れないのに~?

観光大使~?

脱がなきゃ~?大丈夫~?(笑)

知ってんのかな~?(笑)





じゃー、流れで~、ともちんがー、またまた~?

シリコン入れ替え大成功~?(笑)

遊ばれて~?

しぼんでたけど~?

またー、大爆発~?

ともちんファン大喜びでー、ネットじゃ、ざわついてるけど~?(笑)

粗悪な、シリコンは、入れ替えないと~?

発がん性有るからね~?

おかまもー、皆さんー、入れ替え中ー!

もう収まったかな~?(笑)



おでいーんさんもー、順調みたいだけど~?

シャツはー、脱がない~?

夏はー、大変だったわね~?

暑かったでしょうね~?

たかひろも~?

暑くてもー、ジャケット着用でーす!(笑)


アミューズ先輩、福山さんはー、入れてないからね~?

やっぱりー、賢明ね~?




そういえば~!

マツコとー、深夜はいかい~?見た~?

面白かったわね~?

普通のー、アイドル好きのー、おじさんだったわね~?(笑)

BOMB買ってたって~?(笑)

のりぴーがー、好きだったんだってね~?

一つ屋根の下で~?共演したときはー、質問攻めに~?したそうよ~?

セイントフォーのー、みほちゃんがー、好きだったってよ~?(笑)

なかなかの~?オタクで~?

わらっちゃったわ~?

BOMBのー、創刊号をー、古本屋でー、買ってたわね~?

2500円?何冊か~?買ってたわね~?(笑)



あとー、キャベツをー、毎食~?弁当のー、前とかに~?

食べるんでしょう~?

ましゃましゃはー、とかー、言ってる~?

福山ファンはー、みなさん、知ってるんでしょうけど~?

逆流性食道炎だから~?キャベツをー、食べてるんだってね~?(笑)

あとー、

仕事がー、なくなったら~?

地元長崎のー、放送局でー、夕方のー、帯番組でー、MCしたいって~?よ~?(笑)

使ってくれないかな~?ってよ~?

長崎のー、放送局はー、願ったり~?叶ったりよね~?(笑)

出来れば~?今すぐ~?編成はー、動きたいぐらいでしょうね~?(笑)



まー、

兎に角、結構ー、面白かったわね~?

見損なった~?

福山ファンはー、残念ね~?(笑)

探しなさーい?

ようつべを~?(笑)







スポンサーリンク














カレーはー、中辛ぐらいで~?良いんだってよ~?

逆流性食道炎だからね~?

あんまり~?辛いのは~?気にしてらっしゃるのよ~?

キャベツをー、毎日~?食べて~?

保護してらしゃるのよ~?

父にもー、なるのよね~?確か~?

奥様~?妊娠中だっけか~?

違った~?(笑)

40代の、独身女はー、マンション管理までー、就職して~?

入り込まないのよ~?(笑)


気持ちはー、解るけど~?

あれはー、虚像なんだから~?

諦めなさーい?(笑)



奥さん、プラサー、だけど~?(笑)

胸は~?

本物でしょう~?

上沼恵美子がー、美人ではない、昔からー、知ってるけど~!

美人ではないわ~?って~?言ってわよ~?(笑)

テレビで~!(笑)

あたしはー、お父さんをー、、テレビでー、見てたわ~?(笑)






スポンサーリンク












そういえば~?

内田有紀が~?CMとか出て~?

やる気にー、なってるみたいね~?

やっとー、吹っ切れたんでしょうね~?(笑)

一番~?大好きな~?人と~?別れると~?

大体~?血迷うのよね~?

女って~?(笑)

好きでもない~?男と~?勢いで~?結婚して~?

結局~?離婚するのよね~?(笑)

純君~?かわいそうね~?

あーゆー、女にはー、当たらないように~?

気をー、付けなさ~い?(笑)

当てこすりも~?有るんでしょうね~?(笑)


そういえば~?

小西真奈美もー、消えたままだけど~?

もう、戻ってきたの~?

昔はー、主役やってたじゃなーい?



鈴木保奈美もー、その口ね~?(笑)

かんち~?の時のー、フジテレビのー、多田亮プロデュサー、とー、不倫だったけど~?

結婚出来なかったから~?

F-1中継のー、川井ちゃんと~?結婚して~?

すぐ~?別れて~?

結局~?

石橋とー、くっついた~?(笑)

最近もー、ドラマ~?やってたじゃん~?(笑)

見た~?(笑)

ノンママだっけか~?

わーままーVS ノンママ~?

トレンディードラマ~?(笑)





結局ー?

当てこすり~?勢い結婚は~?離婚するから~?

女はー、心のー、声をー、ちゃんと~?聞きなさ~い?(笑)

相手の男性にも~?迷惑よ~?(笑)

殿方は~?お気を付け遊ばせ~?(笑)




さー、じゃー、

そろそろ~?

今日の曲~?行ってみよう~?


どるーーーーーーーばん!

今日の曲~?はー、



福山雅治で~、SQUALL でーす!

お借りします!

あいすいません!











DON'T THINK! FEEL?

NO MUSIC! NO LIFE!

HAVE A GOOD DAY?

HAVE A GOOD TIME?

SEE YOU?

MATANE~?