So-net無料ブログ作成

関ジャニ大倉と吉高由里子ジャニーズ事務所の猛反対を押し切りバリ島2泊3日婚前旅行! [FRIDAY11月11日号から~!]






はーい!

はーい!いらっしゃ~い?

はーい!こんにちわ~?

はーい!怖くないわよ~?

はーい!どうもです~?

はーい!雨ね~?

貴方の町はどうかしら~?

こっちは~、肌寒いわね~?

寒いかも~?

2~3日、朝は~?寒い日~?

続くかもね~?

11℃とか~?

あー、

寒いか~?

北海道、東北のカタ~?

ごめんなさい~?(笑)



さて~?

HAPPY HALLOWEEN~?

綴り~?違うか~?(笑)

どうなの~?

バレンタインより~?

経済効果たかいってよ~?

信じられな~い~?

マジか~?(笑)

まー、

若い方々は~?仮装できるから~?

お宅の~?

コスプレ~?と~?結びついてるのね~?

なるほど~?

若い子たちは~?

声優にー、なりたい子が多いし~?

アニメが~?好きな~?

ゲームが好きな子が~?

普通だからね~?

あたしにゃ~?さっぱり~?

ピンとこないけど~?

ノッカッタラ~?

楽しさも~?解るかもね~?(笑)

まー、お金が~?落ちるなら~?

若い子が~?唯一~?お金使うところだから~?

楽しんでね~?






スポンサーリンク













さて~?


FRIDAY~、11月11日号から~!


関ジャニ~!大倉と、吉高由里子~!

ジャニーズ事務所の、猛反対を、押切~?

バリ島2泊3日の、婚前旅行!



良いじゃな~い?

あたしはね~?

ジャニーズ事務所の~?

ブラックぶりが~?嫌いなだけで~?

タレントさんもー、自由に~?

恋して~?

堂々とすればいいのよ~?

こそこそ~?

工作するのが~?嫌いなのよね~?(笑)

芸能界の~?

ブラック企業ぶりが~?嫌~い!

ジャニーズのー、タレントさんも~?

三久さんも~?

みんな~?自由に~?

恋したら~?良いのよ~?

ドンが~?

出てきて~?

裏工作~?

何かが~?出てきて~?

一人前にしてやったんだろう~?

みたいな~?

お前に~?

宣伝費~?いくらかかってると~?思ってんだ~?とかさ~?

くるわか~?

って~?話~?

みんなで~?

恋愛でも~?

独立でも~?

退社でも~?

自由があって~?良いじゃん~?

芸能界の掟って~?

〇〇〇みたい~?


森田剛もー、宮沢りえさんとー、ガンガンいきなさ~い?(笑)

森田剛はー、言われんでも~?

行くわね~?(笑)

森田剛がんばれ~?







スポンサーリンク
















次ー!

豊洲新市場、これが、疑惑まみれの内部だ!

SCOOP撮~!

小池都知事は、止められるのか?

着々と進む移転準備!



ほんとね~?

小池さんはー、どうするんでしょう~?

捲かれてしまうのかな~?

すべて~?

支持者が~?それじゃ~?離れちゃうぞ~?(笑)

まー、

でもー、よく耐えられるな~?とー、

私なら~?無理~?(笑)

胃に穴が開くわね~?

十二指腸潰瘍~?

発症ね~?(笑)




やっぱりー、大した~?肝っ玉ね~?

全然、痩せてないみたいだしね~?

強い女ね~?

強靭な~?

精神をー、持ってらっしゃるわね~?(笑)

総理になれるかもね~?(笑)







スポンサーリンク












さて~?

次ー!

上戸彩とヒロ社長が~?女性セブンにー、出てるけど~?


娘さんと~?写真出てるけど~?

これも~?

戦略でしょうね~?

わざわざ~?

撮らせてるっぽいわね~?

不仲説払拭?

醜聞振り払い~?


芸能界は~?だましあいだからね~?(笑)

世論誘導戦略~?

ざ、芸能界!



じゃー、そろそろ~?

今日の曲~?

行ってみよう~?

どるーーーーーーーばん!


R.E.M.でー、”LOSING MY RELIGION"で~す!












DON'T THINK! FEEL?

NO MUSIC! NO LIFE!

HAVE A GOOD DAY?

HAVE A GOOD TIME?

SEE YOU~?

MATENE~?